聞き手:門島語録です

更新日:2021年11月13日



聞き手の門島夕子です。

今回もたくさんの会員企業さんの会社にお伺いさせていただきましてありがとうございました。

僭越ながら、私なりに感想を述べさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。






<K-DICさん>

憧れのシアタールームを体験させて頂きました!最高!あと3日は滞在したかったなぁ〜。

どんな質問も優しく教えてくださる黒田さん、電化製品が苦手でも安心してお任せできますね。

それから、“町の電気屋さん”としてだけでなく、“パン屋さん”として町を元気にする!更に若者達に向けたキャリアガイダンスをしておられるとのこと!!ますます目が離せませんねー。


<ケアカーズさん>

様々な福祉車両を紹介して頂きました!私は作業療法士でもあるので、治療者の目線でも拝見していました。病気や障害は人によって千差万別です。個々に合わせたカスタマイズをして下さる(出来る)会社さんは実は少ないのです。県内外から依頼があるのはその為ですね。

私の車もカスタマイズをお願いしたいです♪


<日本海ツーリストさん>

なんと言っても、笑顔が印象的な堀田社長さん!自社のパンフレットを手に次々と色々なお話しをして下さいました(西田監督からストップが出るくらい!笑)。食材のお取り寄せに、婚活に、と“旅行”の枠を超えて、みんなが笑顔になる企画でいっぱいでした。お客様に喜んでもらえる企画やアイディアがまだまだ登場しそうでしたね〜♪


<セブンボンドさん>

みなさんお馴染みの“虎徹”にお邪魔してきました。コロナ禍で大変だった時のお話しはもちろんですが、私にとってはお店のコンセプトのお話も印象的でした。安価で美味しい料理とお酒がなんと3時まで楽しめる!!美味しい日本酒も揃って・・・私にぴったり♪次は撮影ではなく、営業時間に伺います!

今後も元気に取材させていただきたいと思いますのでYoutubeビジネス交流委員会の会員企業の皆様よろしくお願いいたします。


門島夕子プロフィール


Joy Job 代表の門島 夕子です。

3月より同友会に入会いたしました。宜しくお願いします!

作業療法士×専門学校教員経験×キャリアコンサルタント×母ちゃん で

中小企業を元気にします!

現在、中小企業のご支援・サポステでの就労支援・個人のキャリア支援に奮闘中!

趣味:木こり

好きな食べ物:8番ラーメン

性格:自由闊達


閲覧数:24回0件のコメント